アイラブユーって二階堂ふみのドラマを見てると、韓国人男性にきゅんとし出してきました。笑

さてそんな中、
うちに来たウォーターサーバーの配達の男性がどうやらカタコトの日本語を話す韓国人男性で、

『お名前、お間違いないですか?』(韓国人男性のカタコトでだと思ってお読みください🥰)

なんか、きゅん❤️

大きな重い箱を玄関の上り口に置いてくれると言うので、玄関のドアにストッパーをしてお願いする。

置いた後、『ふふ☺️』と笑顔満載。
ドアのストッパーも足で気兼ねなく上げ下ろしするものなのに、
ご丁寧にしゃがんで手で直してくれると言う紳士っぷり。
『いいよいいよ!そんな手でしなくても!』と思わず言っても、
『ふふ☺️』と、笑顔溢れる彼。
最後には『どうもありがとうございました😊』と、深々とお辞儀して帰られました。

さらに、きゅん❤️


下世話な話。
家に来た宅配業者に、
『良かったらお茶でも飲んで行かない?』とか言う熟女が居るとかいないとか聞くじゃ無いですか?(え、聞かない?笑)
その気持ちがちょっとだけわかったわたしでした笑。
あかん、きゅんが汚されるな笑。

にしても韓国人男性の優しさ、たまらんね。