マンションの更新特典でもらった宿泊券を使って、熱海旅行へ♨

 

泊まったのはこちら。

 

 

ここ最近はずっと沖縄でリゾートホテルばっかりだったので、温泉は久しぶり。

 

 

まず失礼を承知で言いますが笑、

 

どこもかしこも年寄りが多い!笑(平日に行ったからかね)

すごいね、彼ら彼女ら超絶元気だよ。

 

 

バスの中では降りる際、我先にと、人を押すわ、

ビュッフェでは順番ぬかすの平気だわ、と、

お年寄りパワーを見せつけられました笑。

 

 

面白かったのは、お風呂での出来事。

内風呂が2つあって、

1つにおばあさんが入ってて、

もう一つにわたし入っていたんだけど、

 

『そちらは熱いですか?』と話しかけてこられたこと。

 

何回か会話のラリーをして、まわりのおばあさんも会話に交じり、

知らぬ間に私も混ざっていました。。。笑

 

 

『ここには何回か来られてるんですか?』

『実はここのお湯で肩が治りましてね』

『梅園には行かれました?』

『花火大会なんかあるんですか?』

 

そんなお風呂場でのすっぽんぽんコミュニケーション、初体験でございました笑。

 

 

さて客室は、良い感じにレトロなホテルでして、

温泉地感満載でした笑。

お風呂はそこそこに綺麗で、

家族風呂も使用してきましたが、

なかなか綺麗で良かったですよ。