わたし史上最恐?最強?のレディースデー前のPMS。


レディースデー2日前、なんとなく違和感。

レディースデー1日前、腹痛で寝覚める、無気力、吐き気、関節痛、悪寒、頭痛、あのロキソニンでも効かない厄介な腹痛。


そして史上最恐のスーパーピーピー!

なんなの?

食中毒にでもなったの?と思わずにはいられないピーピー具合。(食中毒なったことはないのですが…)


あまりにも見本のようなPMSのオンパレードに、

まさか妊娠?と思わずにはいられず、

いつしたっけな?とカレンダーとにらめっこですよ笑


子作りは積極的と言うよりはゆる〜くしてるので、

その前に基礎体温を確認したら、

その日にちゃんと急降下グラフなのを忘れてました🤭


ここからですよ、本題は。

仕事上がりの彼から『晩御飯買って帰ろか?』

『明日のご飯もなんか買ってくわな!』や、

家では黙って食器洗いをしてくれてるではありませんか!


『そんなん良いよ、気にしんといて、仕事で疲れてるやろ』と言うと、


『そーゆーのは黙って頼っといたらいいねんで』だと!😭

(長女なので人に頼るってほんま苦手笑)


これが夫婦のパワーなのか、とその優しさに直面した瞬間、

大大大泣きでした笑(ホルモンバランスの崩れもあるんでしょーけど笑笑)


しかしですね、今日から彼は4日も出張なのですよ。いや〜、困るわ〜笑(もう元気ですがね笑)