さぁ、これで最後です笑。


フォト婚1ヶ月前位に突然彼が、

『じゃらんでここが安いし、予約した!』と言うではないですか。汗


たまにセールが出てくるらしいのですが、

『え!また勝手に!ドレスも飛行機もレンタカーの手配とかも連動してるのに!』と、大慌てでしたが、予定より一泊増やしました。


4泊目したのはこちら⬇️

https://www.anaintercontinental-manza.jp/


フォト婚で、

『インターコンのチャペル⛪️で撮影をさせてもらうことになったよ』と彼に話すと、

インターコンに興味を持ち泊まりたい!となったようで予約してくれました笑


こちらのホテルもそこそこ古さを感じましたが、

昔ながらの建築仕様が圧巻!

今時のホテルとはまた違う贅沢空間!

暖房、冷房どんだけかかるんや…と思わずにはいられないけどね…笑

1階は開けっぱなしだし、開放感がすごい。

ここもホテルのロビーがめちゃくちゃいい香り!

思わずどこの何?って聞いてしまったよ笑



贅沢空間、大満喫!


夜ご飯。

ブュッフェだったけど、こちらも大満足!

(なんでこんなに綺麗に盛り付けできないかね、美味しそうに見えなくて失礼します!)


スタッフの方が『写真お撮りしましょうか?』とか色々と気遣ってくださって感激でした。

ホスピタリティ満載💗


朝ごはんも沖縄の食材がたくさん使われてました!


こちらも朝から泳いでる方がいました。

強いね笑

いくら暑くても真夏とはちがうから私には無理でした。

(水着の用意はしてたのですが)



こちらも夕陽が恐ろしく綺麗!


万座ビーチもありますが、

プライベートビーチもあり、かなりこじんまりでしたが素敵でした。

ここはものすごい敷地面積で各拠点の移動にはバスが便利でした。


もちろんこちらも朝の散歩にビーチ散歩してましたが、岩場にたくさんのタコが見られました。

非常に不気味で…

沖縄の綺麗な海とはいえ、

猛毒を持つ生き物もいるので気をつけないといけない。

綺麗な海にお邪魔してるので人間が気をつけないとですね。


さてこちらは、たまたま彼がIHG会員に入っており、アップグレードで夕陽が綺麗に見えるお部屋にしていただきました。

『いつも見るようなユーチューバーみたいな事初めてされた、嬉しいわ☺️』とご満悦の彼でした。

しかもチェックインの手続き中、

たまたまその手続きを見てた隣のスタッフの方が会員だと気がついてのアップグレード。

そのスタッフさんに感謝ですね!


今回のこちらのお値段は27,000円ほど。

さすがオフシーズン!万歳🙌