前回から続きます😁

もうこのシリーズ、要らんよ、なんて言わずにお付き合いくださいませ笑。


フォト婚も終わり、

せっかくなのでもう少し滞在しようとなり、

沖縄を楽しみました😌


3泊目はこちら⬇️

https://www.alivila.co.jp/


去年も泊まったのですが、

とてもお気に入りのホテルへ!


そこそこ古さはあるものの雰囲気が良くて綺麗です。

何より沖縄でスパニッシュな雰囲気が最高に凝ってて良いんです💕

スタッフの方もとても良い感じ🙆


プールもあり、ホテルのプライベートビーチもあり🏖️普通に泳いでる人たちがいてびっくり!笑

寒いー!言うてはりましたが笑

















異国に来た雰囲気しまくりで、

何よりロビーが最高にいい香り!

この香りは売店で売ってますよ✨



そしてこちらはプールからホテルのプライベートビーチ🏖️に降りることができます。





ニライビーチ🏖️


朝の散歩をしてビーチ沿いを歩いてたらそのまま隣の星のやまで行ってしまい、それもまた楽しかったです。


お魚もたくさん見られて、美ら海水族館要らず笑😆


夜はグリル料理。

レイトディナーにしたらお得でした🉐


朝ブュッフェは洋食をチョイス。

沖縄の食材がたくさん使われてて、全部が美味しかった💕

(ブュッフェって写真で撮っても美味しそうに見えないよね…)


ここでもフォトウェディングはあったんで、

当初は絶対にここでしたい!と思ってたんですが、

なんせ高かった…笑😆



彼に、『やっぱアリビラは素敵やったね!』と言うと、

『ここのお風呂のボディタオル、めちゃしっかりしてて良かったわ!持って帰ってきた!』


なんて感想!!

(持って帰ってきてOKなものです🙆‍♀️)



そしてこちら、

オフシーズン、120日前の予約が重なり、

43平米でお風呂もめちゃ広くて、

朝ごはん付きで27,000円!

安い!安すぎるー!

(ま、お部屋の眺望はちょっとだけ残念ではありましたが、安いからそこは仕方ない!)


星3っつですーっ!!(まちゃあき風)