あっという間にフォトウェディング👰‍♀️

終わりました!


前泊記です。

沖縄行くのに前泊とかでいいんかな、と心配しましたが、問題なしでした🙆‍♀️

離島とかたまに飛行機欠便とか無いこともないですもんね。

気候も穏やかな11月にして良かった。

台風シーズンとかだとヒヤヒヤもんですし。


さて沖縄に到着後は別便の妹と待ち合わせして、

レンタカーを受け取って、


その後、とりあえず腹ごしらえ。

https://www.heki.co.jp/sp/

沖縄でリッチなステーキランチ🥩でした☺️

何がすごいって、ステーキ焼いてくれる方が善意女性!

だから?なのかきめ細やかなサービスに驚きと嬉しさとがすごかった!


会話の中で新婚だと、サラッと伝えたところ(恥ずかしすぎるからね)、

ノンアルのカクテルをサービスいただきました🤍❤️

こーゆー優しさ、心遣いってめちゃくちゃ嬉しい☺️




そして、前泊のホテルへ。

いろんなホテルに問い合わせたけど、

結局写真スタジオが連携されてるホテルへ。


沖縄の気になるホテルにはひと通り連絡して、

『早朝から撮影スタッフの出入りして撮影準備していいか、ホテルの中をドレスで移動するけど大丈夫?なんなら部屋の一部で撮影してもいいか』などなど、オンラインロケハン?みたいな事するのが楽しかった☺️


https://www.southernbeach-okinawa.com/


初めての糸満市でした。

正直まわりは何もなく、

でも空港に向かってくる飛行機と目の前に広がる海。

最高でした🩵


そして何より驚いたのは、

沖縄はウエディングがあちこちで行われています!

ホテルでも一日4組の結婚式が行われてた!

ウエディングバブルですね!






フォトウエディング旅行記、

まだまだ続けます笑😆