年末は地元で同窓会があるみたいで、

友達からLINEが回ってきました。


とりあえず集められたグループLINE。

誰かが誰かを誘って追加されて増えていく。


でも普通に名前がフルネームなのよ、だれ?という感じで、

フルネーム見ても分からないのよ。

きっと結婚して苗字変わってるんだろうけど、

下の名前も記憶がないから余計に分からん笑。


てか、そもそもフルネームの表示に驚き。


私は婚活でもLINEを使ってたからフルネームは怖いから京、としか載せてなかったタイプなもんで、

フルネームの人ってそんな心配なかったんやろな。


健全な出会いをして、

結婚して名前が変わったタイプなのね〜、と見ていました笑