食品、日用品、化粧品と、

ストックがないと不安で仕方なくなるタイプ。


まだ半分あるのに買いに急ぐ。


なんか、精神に不安なところがあるんだろうか。

東京生活も慣れたと思ってはいるけどつもりやけど。


ストックといっても、

同じものを何個も買い溜めではなく、

洗剤ボトル一本につき、1つ大容量の詰め替えを持っておきたい。

洗面所の下の収納が詰め替えパックで溢れてる笑

よく使うようなオリーブオイルとかも、一本はストックが欲しい。


詰め替え買いに行った帰り道、買い込んだ自分を恨むよね、大容量の詰め替えが重くて。

エコバッグちぎれそう。笑


ほんでそんなすぐ使うか、言うたら使わんのよな。

困った癖、今月は我慢できるのか。