先日ようやく浴室の換気扇の工事が終わりました。


去年から言うてたから、長かった。


昨夜から洗面所のものを全て出してすっからかんにして、

どんな工事されるのか全くわからないので、

タオルとか洗剤のボトルとか出てるものは全て、

リビングへ大移動。


工事が始まって、

覗きに行くと、

浴室のみの工事をしてる。。。


なんか洗面所の換気扇が、

トイレの換気扇が、

とか言うてたのはなんやったの?


私の勘違いなのか、

浴室乾燥機が親になり、

洗面所とトイレの換気扇が子になるらしく、

特に入れ替えの工事は無いと言う。


完全に説明不足やんな?笑笑



早く言うといてよ…笑笑

まぁ知らない人が洗面所やお風呂場に長時間いるわけやし、歯ブラシとか置いとくのもな、と思ってどけたから良いんだけど。


まぁ、とにかく浴室乾燥機だけがハイスペックになりました!


あぁ、新生活だ!