今日はきっとこのネタ書く人多いんでしょうね^_^

みなさんも素敵なバレンタインデーを過ごされたのかな。


今年は初めて一緒に過ごすバレンタインデー。


遠距離の時はなかなかこーゆーイベント毎で一緒にいることがなかったもので。


デパートのチョコの催事で気になるものを2つ購入。

彼のためにと言うより、

自分が食べたかったものをチョイスしたんだけども。笑笑


それだけだと、自分のためじゃないのかとバレる気がして、下着も🩲

笑笑



あとはバレンタインディナーを作ろうと、

牛肉のチョコレート煮なんて作ったことのないものにも挑戦。


と、

甘い甘いバレンタインディナーの予定でしたが、、、


サラリーマンあるある、

急遽会食となりました。



とはいえ、頑張って作るぞ!と意気込んでいたので、頑張って作って、

ひとりバレンタインディナー完食🍽


ひとりはひとりでいい。

笑笑