彼の出張が3日間でした。

 

その間わたしはかなり自由で、

夜更かしもできるし、朝もゆっくり起きる。

TVも観たいものを観れる。

ご飯も手抜きでインスタントもので終わらせるし、

お風呂も嫌と言うほど長風呂しまくれるし。

 

なにもかも自由、

もともと自由ですが。

 

たった3日ぶりの彼だけど、

帰って来たらきたで、すごく嬉しいのよね。

 

なんなんだ、嬉しいぞ。

これが新婚パワーなのか。

 

少女漫画の主人公のようなキラキラ全開で

彼の帰りを出迎えてる気持ち悪さを感じつつも笑笑、嬉しいものは嬉しい♡

 

と思いつつ、

『ごめん、また出張入るわ〜…』と言う彼の一言に、

どことなく嬉しさを隠しきれないわたし。

笑笑