3/24日曜日に正鱗クラブ 竜宮会 東京磯釣俱楽部にて合同大会が開催されました

 

日時:3/23 日曜日

場所:三宅島 地磯

 

 

 3/23前日は天候が悪かったようです。

大会当日の朝から昼までは天気が良く大会が開催されました。

参加者は島内の地磯にて対象魚を狙います。

時々大きなうねりが有りました。

ミチナシにて撮影

  

 

大会結果

石鯛の部 正鱗クラブ 江口さん 49.5cm 2.17kg

 

他魚の部 東京磯釣俱楽部 池田さん  青石鯛 (アオカン) 56cm 2.4kg

 

今回の大会当番は正鱗クラブさんでした。

3/23の大会開催までに4回ほど天候不良や渡船屋さんの体調不良などで延期と

なっておりました。

今回無事に開催できて佐々木会長も肩の荷が下りたのではないかと思われます。

 

 

最後は参加者にて記念撮影

 

大会当番の正鱗クラブの皆さんお疲れ様でした!!!