家族4人で東京観光をした際に、汐留にあるパークホテル東京に宿泊しました。

    

    
    

   
  広告・デザイン関係の仕事に従事する私にとって、
都内で唯一デザインホテルズに加盟しているこのホテルは、
宿泊前から大変興味があったのですが、
全体的に落ち着いた大人の雰囲気漂う内装が、とても素敵でした。

    



東京タワー
    

    6歳の娘と4歳の息子は、
部屋から間近に見える東京タワーに、ちょっと興奮気味で、
眼下に広がる東京の街並みや、行き交う人と車の流れを見ては、大はしゃぎでした。

    

    夕方から夜にかけ、街には灯りが点りだし、
ライトアップされた東京タワーや街並みをまた見ては
家族全員で楽しんでいました。

    

    

    

   
  汐留ということもあり、
ホテル近くには飲食店やコンビニなど、なんでもありますが、
私たちはホテル内の日本料理店で夕食をとりました。

それなりのお値段はしますが、
どれも絶品でおいしくいただけました。
ただ、子供たちには落ち着いた雰囲気の場所がやや合わなかったようで、
早く遊びたい様子でした。

    

    

    

    しかし家族全員、地方にいてはなかなか経験できない時間を過ごすことができ、
大変良かったと思っています。

    

パークホテル東京のホテル詳細・宿泊予約

 新橋駅のホテル

東京格安ホテル