ホテルグランドヒル市ヶ谷を利用したのは2回ですが、
東京に行った時、泊まるのはここと決めているホテルです。

最初このホテルに泊まって驚いたのは、
トイレとお風呂が別々だったことです。
これまで泊まったホテルはみんな3点ユニットでした。

私は足が悪いので、3点ユニットには不便を感じていました。

だから、トイレとお風呂が別々の造りの
ホテルグランドヒル市ヶ谷には大変驚きました。感動もしました。

やっぱり、普通のお風呂は入りやすいです。

トイレもそう。また、このお風呂、
団地(失礼)のお風呂より広いんです。まるで自宅にいるみたいです。



交通の便は、JRや東京メトロ、都営地下鉄の市ヶ谷駅が
近いので都内の移動が大変便利です。

市ケ谷駅のホテル

近くに大学があるので、ホテル近くには
コンビニ、ファミレス、ハンバーガー店、定食屋があるほか、
ドラッグストアーなどがあって、こちらも大変便利です。



4月、桜の季節は散歩がてらにホテル近くの堀端で
お花見が楽しめます。
また、近くに釣り堀があり、時間がある時はちょっと暇つぶしもできます。

 ホテルグランドヒル市ケヶ谷のホテル詳細・宿泊予約 

後楽園・東京ドームに近いおすすめホテルの口コミ

東京のホテルを格安料金で宿泊予約


東京ホテルの口コミ