私は東京への出張の際、
新宿にある東京ビジネスホテルを利用しました。







東京へは新宿にセミナー受講のために行ったのですが、
私は落語を聞くことも好きで、新宿末広亭の近くということもあって、
このホテルに決めたのでした。






料金はとても安いのですが、
その割には部屋がとてもきれいで、
大浴場まで付いていることに驚きました。






東京は、自動車社会である地方からすると、
とにかく歩きます。

出張中はそんな疲れもあって、
部屋にあるシャワーだけではなかなか疲れが取れないのですが、
こうした大浴場が安いビジネスホテルでもついていることは、
私も含め利用者には大変うれしいことだと思います。







また夕食を食べに外に出ようと思い、
フロントで周辺地図を従業員の方からもらったのですが、
すごくフレンドリーな感じで接客態度も良かったです。



事務的な応対をするビジネスホテルが多い中で、
なんとも温かい印象を受けました。







外から帰ってきた際も
「おかえりなさい」と笑顔で話しかけてくれ、
それだけでも癒された感じがしました。






新宿方面に出張の際は、また利用したいと思っています。

東京ビジネスホテルの詳細・宿泊予約

 東京大浴場があるホテル

新宿 格安ホテル


格安ホテル

新宿ホテルの口コミ