この投稿をInstagramで見る

東京オリンピックの種目である7人制ラグビー男子セブンズ日本代表の加納遼大選手がご来院されました🏈🇯🇵 . 今回は男性に人気メニューのメディオスターNEXT Proによる医療脱毛をお受け頂くことに🏖✨ . そして❣️ 加納選手からも杉浦院長へ誕生日プレゼントをいただきました🎁💕 加納選手が実際に試合で着用されたサイン入り日本代表ユニフォームです👏✨ . 爽やかな笑顔が素敵な加納選手ですが、 とても気さくに写真撮影にも対応して下さいました😆💝 .
東京オリンピックに向けて、加納選手のご活躍を応援しております🌈🎶 . #オリンピック #東京オリンピック #東京オリンピック2020 #olympic #olympics2020 #オリンピック代表 #アスリート #美容男子 #美容男子と繋がりたい #美容男子部 #イケメン男子 #東京ヒルズクリニック #新宿院 #岡崎院 #高田馬場美容クリニック #美容皮膚科 #医療脱毛 #美肌ケア #芸能人御用達 #アスリート御用達#イケメン #加納遼大 #ラグビー #セブンズ #明治安田生命ホーリーズ #スーパーサラリーマン

東京ヒルズクリニック(@tokyo_hills_clinic)がシェアした投稿 -