後藤啓太 客演情報 | 劇団東京晴々公式ブログ

後藤啓太 客演情報

※ 劇団員 後藤啓太 客演情報 ※

 

シグナルズ20周年記念公演
『ロストプリンセス』
 

【作・演出】

大山鎬則

【introduction】

姫野恵に突然もたらされる不安なこと。
訃報、仕事を失いそうなこと、彼女を傷つけた人からの連絡。
人生も折り返しを過ぎ、姫野は一人でそれらに立ち向かおうとしていた。。
だが、あまりに重荷に感じられて、立っていることが苦しい。
手を差し伸べてくれる人は居る。
だが、その手を取るのも悪いような、面倒なような気がして億劫だ。

もうこのまま、倒れてしまおうか…。


人生の折り返し、終わりに向かって歩くだけのような、だけどもう一度新たなスタートを切れそうな、そんな間で揺れ動く中年男女の人生の彩りに、ささやかな恋。
シグナルズが送る、もう一度人生を逞しく歩き出すためのビターストーリー。

【日程】
2021年6月10日(木)~13日(日)
10日(木) 18:30
11日(金) 13:30/18:30
12日(土) 13:30/18:30
13日(日) 13:30

【会場】
Performing Gallery&Cafe 絵空箱
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【チケット】
全席自由 前売り、当日共 3000円

【出演】
杉山薫、吉田千絵、大山鎬則(以上シグナルズ)
後藤啓太(劇団東京晴々)
富岡英里子(88生まれの女たち/富岡英里子プロデュース)
長尾長幸(劇26.25団)
佐藤友 

【シグナルズ公式HP】
http://signalsz.jimdo.com/

[後藤啓太扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/lost-princess?m=0rfbdbg

 

 

後藤啓太が出演いたします。

よろしければ是非ご覧になってください!