お詫びとお知らせ | 劇団東京晴々公式ブログ

お詫びとお知らせ

こんにちは。劇団東京晴々です。
随分久しぶりの投稿となってしまいました。

東京晴々は現在、諸事情により活動をお休みさせて頂いております。
第9回公演を楽しみにして頂いている方々、気にかけてくださっている方々、
大変申し訳ありません。

劇団員各々態勢が整いましたら、また第9回公演に向け始動したいと思っています。
それまでお待ち頂ければ幸いです。

また、劇団員の客演情報等ありましたら、このブログやTwitterなどでお知らせしたいと思います。
こちらもお楽しみに。

夏の気配がだいぶ漂ってきました。

早くも夏日やら真夏日やらが続いていますね。
皆さま、お体には十分お気をつけください。


劇団東京晴々一同