春はそこまで | 劇団東京晴々公式ブログ

春はそこまで

ご無沙汰してますm(__)m

鮎澤です。
 
今日はポカポカ陽気で、そう言えば春ってこんな感じだったと思い出させてくれるような陽気でした(^^)
 
…ってか今年の冬ってめっちゃ寒かったですよね☃️
 
 
 
これこの前の大雪の時の近所です💦💦
もはや雪国ですよね(笑)
 
ちょうどこの時洗濯機が壊れてコインランドリーに行かないといけない状況になってしまって大変でした(^^;
 
毎年冬ってんなもんだっけ??って思いながら過ぎていった記憶があるのですが、今年は朝出勤途中に思わず「寒い」と呟いてしまうほどでした…
冬らしく空気もキリッとはりつめていたのは気持ち良かったですけどね(^^;
 
今日走ってきたら近所のお寺の桜はこんな感じでした。
 
 
もう大分つぼみが膨らんでいます🌸
ちょっと見づらいですが(^^;
 
もう1か月後には咲き始めていますよね(^^)
今年も桜の下で美味しいお酒を飲むことが楽しみです🥂
 
花粉が飛ぶので春はあまり好きではないのですが、やっぱ暖かくなるとちょっとウキウキしますよね。
もうすぐ3月。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてください。
 
明日の夜からまた雪らしいし😅
 
鮎澤でした(^^)