「明けました」と、いーえーばー、 | 劇団東京晴々公式ブログ

「明けました」と、いーえーばー、

明けまして、おめでとうございます!


明けてましておめでとうございます。


??


明けてまして、おめでとうございました…。



今更ですみません、塩原です。


さてさて、
タイトルにも書きましたが「明けました」といえば…


正月肥り!!!!!!



やっちまいました…。


約3キロ…。



いや分かってるんです、早々と29日からお正月モード全開で飲んで食べて…


年越しはタコ焼きパーリーな訳わけで…



もうすぐ39歳になる身体は代謝が落ちているわけで…


原因は逃げ場がないほど明らかなわけで…。



なのでダイエット始めました。(なんかこんな話毎回書いている気が…)


ですがね、



今回はもう色々開き直って、



「サプリメント」に頼っちゃうもんねー!!!!




痩せれば、何だっていんだもんねー!!!



別に恥ずかしくないもんねー!!!




そんな年明けです。


本年もよろしくお願いいたします。



追伸:

•「そんなの効かないよ」と僕に言った者どもよ、みてろよ。忘れてないからな。ムキー