新年?初雪?いやいや、そこじゃねぇ、 | 劇団東京晴々公式ブログ

新年?初雪?いやいや、そこじゃねぇ、

…。


でも。



明けましておめでとうございます。


塩原啓太です。




来週、生まれて初めて人間ドックに行きます…。(大袈裟?)




これまで(これからも?)、定期検診等を受けてきていないので検査と名の付くものをするの初めてです。





…。







不安でいっぱいです。(苦笑)




・高血圧?
・糖尿病?
・ガン(煙草、未だに吸うし…。でも、ほっといて!マジで!!)?





いや、違う違う。




一番恐いのは、





脳ドック…。





知ってる人もそうでない方も、読んで覚えてもらえれば。




『僕はへいしょ恐怖症』なのです。





検査受けきれるのだろうか…。





いや、

マジで…。






マジで…。







予定では、
来週の27日受けてきまーす。








塩原啓太







追伸:

・病気、症状、人間ドックのハラハラ、どれも誰をも、ちゃかしているつもりはありません。

・来週に控えた人間ドックに対する僕の個人的なドキドキです。




・あっ、いや。

好くても悪くても結果は書かないよ!?(痛風でしたぁ、とかあるかもだし。いや、症状はないよ?…笑)



・そういえば初雪降りましたね。(東京)


・雨は確かに、
夜更け過ぎに雪へと変わりました。(笑)⛄