ワークショップありがとうございました! | 劇団東京晴々公式ブログ

ワークショップありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、
4/25ワークショップオーディションに参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

シアターゲームをしたり、
はじめてお会いした方達とエチュードをしたりして、
そして最後はあらかじめお渡しした脚本での稽古。

一週間前に脚本をお渡ししたので、
なかなか覚えるのは大変だったかと思います
かく言う私も…


年齢や経歴もお聞きせずに、
申し込み順に配役を決めてチームを組んでいただいているので、
なかなかに面白いチームになります。

そうか、こんな風なのも有りか
って、刺激を貰いました。


そして、先週からはじめてご一緒するメンバーも含め、
稽古が始まりました

果たして今回はどんな公演になるのやら、
楽しみです

東京晴々  森木