ワークショップありがとうございました! | 劇団東京晴々公式ブログ

ワークショップありがとうございました!

晴々の森木です。
6日、7日とワークショップに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

晴々としては初のワークショップで、
来てくれるのかな?
どんな人が来るのかな?
こういう内容で大丈夫かな?
なにかとドキドキでした。

一応、お芝居はじめてやる方向けの内容なので、
ゲームからスタートして、
最後に少し脚本を読んだりして、
相手の気持ちを受け取るというのを大切にしたプログラムになりました。

参加してくださった方いかがだったでしょうか?

ゲーム中心のため、反射神経の恐ろしく悪い私には苦手なものもありましたが、
ワークショップならではのメンバーと、
とても楽しかったです。

7日は残念ながら参加できませんでしたが、たくさんいらしていただいたようで、ありがとうございました!


晴々の次回公演はなんとなんと脚本もでき、近々稽古がはじまります。
2月まで突っ走ります!