台風から一夜あけて | 劇団東京晴々公式ブログ

台風から一夜あけて

みなさま台風被害いかがでしたか?

わたくし森木は、
幸運にも職場の近くに勤める父の車に乗っかり、
楽に家には着きました車
じゃなきゃ、帰宅難民だったかもです…
みなさん帰宅できたのでしょうか?

道路も木が倒れこんでたり、
電線がぶらーんてしてたりしましたショック!

そして、我が家は
停電してましたショック!
しかもうちのマンションだけガーン
計画停電でもなぜか停電にならなかった我が家ですが、
今回の台風では停電してしまいましたよ…


災害の多い今年、
だいぶ公演日が近付いてきましたが、
お天気も良く観劇日和になりますようにキラキラ