6月16日は、AYUMI&JUNKOの初DUO WS&ハフラでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございございました!!!



WSでは、モリモリ振付+DUOの醍醐味を、存分にお伝えできたかなーと。

特に、デュオならではのフォーメーションやフォルムの魅せ方、その時の注意するポイントなどを伝え、いざ動いてみると、、、みんなできる!!!!
「おーーーすごーーい」なんて感動の嵐ww    内容盛りだくさんでしたが、最後まで踊りきれて、嬉しかった❤︎
そして、AJセレクトスカートを着て下さっていた方がたくさん。すでに群舞みたいな迫力でしたww




そして、夜のハフラでも、フルの盛り上がり。

出演者達は、今まで見た中でそれぞれが一番素敵な踊りを見せてくれて、ものすごーくテンション上がりまくり。感動したー。まじで。興奮したーー!!なんか、みんなが出来る限りの時間で一生懸命踊りと向き合ってくれたんだなーっていうのが、ヒシヒシと伝わってきました。







そして、なんといっても、「AYUMI BDをサプライズで進行するべし!!!」という裏テーマを成功させるためにガッツリ協力してくれた、トリンカファイブのお二人❤︎

サプライズソロ演目からの、トリンカ×AJ演目、さらにはトリンカデュオ演目、と、モリモリで盛り上げてくれましたww


コモンちゃんのピンクレディは、完璧ww
盛り上がり過ぎて、乗り込んじゃったwww



ちぐちゃんは、あゆみちゃんのモノマネしてくれたので、ジュンコの両隣があゆみちゃんみたい!
まじで似てたwww
このちぐちゃんも、かなりレアです。



サイコーです❤︎




この写真こそ、サプライズ成功の証ww





ジュンコも、ソロでは今やMNBの専売特許みたいになってるオリエンタルを踊りましたww
美代子店長くらいだからなージュンコのオリエンタル見たいっていってくれる貴重な方はww





もちろん、AJでも踊りましたYo





沢山のハッピーがいっぱいのハフラになりました。

きて下さったお客さま。
いっぱい練習してくれた出演者のみなさま。
急な撮影をしてくれた石井さん。
大盛り上げ役をやってくれた、ラブ❤︎トリンカ。
そして、MNBの美代子店長と、
なにから何までおせわになったやっちゃん。
愛すべき相方あゆみちゃん。

感謝多謝。
ほんとにありがとうございました!!!





おまけ。
おわったら、そりゃ宴会だよねーー、の図。
なんかのフェスみたいwww



そして、こんな嬉しい写真も^_^
注)私の子供じゃないですよーwww


素敵な写真いっぱいは、みにきてくれたななえちゃんから頂きました❤︎ありがとーーー❤︎









蝙蝠屋の夢が、ほんのちょっとカタチになった夜は、終わってしまったらあっという間すぎて、ソレが夢だったのかな?とわからなくなってる。

サーカス物語 エピソードゼロ
だんすと仮面とエンデとオンナ 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

濃すぎる夜の余韻は、すっかり身体の中をジワジワと侵食していて、お酒を飲んでも酔えず、空が白みだしても寝付けず、目が覚めたら曇り空。眠りについた時と同じ色でした。

それぞれの人の思惑は違うけど、同じ方向を向いてると予想もつかないカタチが出来るんだ、と、幸せを噛み締めた夜でした。

出演
タカダアキコ
JUNKO
Accovio Duo (Roku&Ren)

マスク
蝙蝠屋

OHP
オオシロムネユミ

映像
石井哲也

DJ
Minor

staff
Switch&Apsara

Special Thanks
浅草ゴールデンタイガー