インスタグラムの記事をつけましたが↓


FIGさん主催で、オンラインレッスンが開催されます。

ベリーダンスから、ヒップポップ。
身体のベースを作る、ヨガやピラティスなど。
14人の講師による、1日2回で毎日開催される、オンラインレッスンです。

自宅が、ダンススタジオになっちゃう!!!
月謝(特典により違うから注意!)を払って、7月いっぱいは、レッスン受け放題。
リアルに受けられなくても、7月いっぱいは録画映像がアーカイブに残ります。


★★★

JUNKOは、木曜19:15-20:15を担当します。
(23日は祝日のため、19日日曜16:00-に振替)

30分かけて、身体をしっかり緩めて整えてから踊る。そうすると、こんなに楽!に踊れる❤︎を体験していただきたいプログラムです。
後半30分の基礎ドリル&コンビネーションは、ジャミーラフォーマットをベースに組み立てます。

アメリカのトライバルフュージョンの母、と呼ばれた、ジャミーラサリンポーのムーブメントをまとめた、ジャミーラフォーマット。

ものすごーーーーーくゆったりと、ヒップを大きく動かしながら、気持ちよく踊る踊りは、ベリーダンスの基本のテクニック練習にもぴったり。

なので、そのムーブメントをたくさん取り入れた、クラシックなテイストの踊りのコンビネーションを練習したいなーと思っています。

細かいフォーマットの説明は、この時期には出来ないので、まずは、あれこれ考えず、ジャミーラフォーマットに触れてみてください。

木曜の夜は、平日お仕事の方だと、そろそろ疲れもピーク!な頃だと思います。

そのため、一度しっかり身体をリラックスさせてから、気持ちよく踊りましょう。



★★★

他の講師やプログラムも是非チェックしてみてください。

FIG 主催
7月限定!オンラインスタジオ
http://fig-tokyo.com/online-studio/