早い物で。。。 | グリーチェのスタッフブログ

早い物で。。。

今日で7月もおわりですね。


最近は雨等もあって若干すずしい日が続いていますね。

でもまた暑くなりますよ~(笑)


汗臭いと思われるのは誰でもイヤですよね。

そんな時こそ香水を使ってみましょう!

香水屋さんに聞いた話によるとやはり冬場より夏場の方が売れ行きは断然良いようです。


最近の私のお気に入りはブルガリのオムニア(白いパッケージ)です。

夏なのであまり甘くないほうがいいですよね、ユニセックスな香りがオススメですね~。


みなさんはどんな香りがお好きですか~?

色々試して飽きてしまっても大丈夫!!

そんな時はグリーチェにご連絡下さいませ。


グリーチェでは中古品も買取りしております。

無料査定時に残量も記載してお知らせくださいませね^^


暑い夏をめいっぱい楽しみましょう~!


中古 香水 買取り  グリーチェまでご連絡下さいませ♪