[Singapore] マンダリン オリエンタル② | 東京+α美食☆探検記

[Singapore] マンダリン オリエンタル②

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

Mandarin Oriental Hotel Singapore
マンダリン オリエンタル シンガポール

住所:5 Raffles Avenue, Marina Square, Singapore 039797
電話:+65 6338 0066

予約していた部屋はClub City。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

マリーナが見える方を指定していなかったので
お部屋からの景色は特に期待していませんでしたが、
一番上の写真のように今、旬のマリーナベイサンズ
シンガポール・フライヤー観覧車が見えて、なかなかの景色でした。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

夜景はさらに綺麗ですキラキラ

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

あのインパクトある建物、マリーナベイサンズにも
今回宿泊したので、その記事はまた後日パー

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

窓から真下を覗きこむとプールが見えます。
毎日プールに行く前に、チェックして出かけてましたニコニコ

ここのプールは意外と空いていて、居心地のよいプールだったので、
足しげく通いましたプール

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

今回変換プラグを忘れたのですが、
ホテルに確認すると、すぐに用意してくれました。

写真の左端にある大きい黒いBOXがそれ。
一台に3つずつついてます。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

PC、iPhone、docomo、デジカメなど、これで充電ばっちり。
お部屋の中でネットは指定されたパスを入れると
フリーでWi-Fiに繋げることができます。

これが、プールサイドでも使えたので、便利でした。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

毎日この窓際とバスルームにコスモス生花を活けてくれているので、
癒されます。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel
東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

毎日のお掃除はしっかりしていて、
自分の持ち物も綺麗に整理されてました。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

アメニティはイギリスのスパ・スキンケアブランドElemis(エレミス)。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental

歯ブラシ、爪やすり、くし、髭剃り、シャワーキャップ、
コットン、綿棒、ソーイングセットなど一般的なものは完備。

他にもスリッパやバスロープ、セキュリティーBOX、
プール用のビニール袋、ミニバーはもちろんのこと
果物も毎日用意されていました。

食べなかったけどあせる

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

バスルームから部屋の方を見ることができ、
カーテンを開けていると、バスルームから
シンガポールフライヤーも見ることができます観覧車

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

使いやすいシャワールーム。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

浴槽には、バスソルトも用意してあります。

東京+α美食☆探検記-Mandarin Oriental Hotel

親切に日本語でも音譜

夜帰ってきてから入ると、ついウトっとしてしまうことがぐぅぐぅ