[原宿] ぎおん徳屋 | 東京+α美食☆探検記

[原宿] ぎおん徳屋

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

ぎおん徳屋

住所:東京都渋谷区神宮前2-31-12
ユナイテッドアローズ原宿本店 ウィメンズ館1F
電話:03-5772-6860
営業時間:(月~金)12:00-20:00/(土・日・祝)11:00-20:00
定休日:なし

久しぶりに原宿を歩いてたら、
見覚えのある店名あり。

祇園に本店がある甘味処の徳屋が出来ていました音譜

京都に行くと、目の前はよく通りますが、人気店でよく並んでいます。
未だ入ったことがなかったので、ここぞとにひひ

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

2010年10月23日にOPENクラッカー

まだ認知されていないせいか、空いてたので
ゆっくりできましたお茶

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

ユナイテッドアローズと繫がっているので、
カバンお買い物した後に寄るのもいいですね。

私はまさにその流れ。

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

徳屋の本わらびもち 1,200円

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

京都でわらび餅と言えば、茶寮 宝泉が大好きですが、
東京で美味しいわらび餅が食べられると思うと嬉しくなります。

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

注文がはいってから、作り始めるので少し時間かかりますが、
待つ価値アリ!!

東京+α美食☆探検記-ぎおん徳屋

黒蜜、きな粉が添えられていますが、
まずは何も付けずに頂き、その後、それぞれで。

東京+α美食☆探検記-AIGLE

「SAVOIR FAIRE SAVOIR VIVRE
サヴワールフェール・サヴワールヴィーヴル」

開催日程:5月20日(金)~5月29日(日)

AIGLEの日本初の特別展がここユナイテッドアローズで期間限定で開催中。

東京+α美食☆探検記-AIGLE
東京+α美食☆探検記-AIGLE
東京+α美食☆探検記-AIGLE

シリアルナンバー入りの「UNITED ARROWS」別注ブーツ。
メンズ・レディース各100足を限定。

ラバー素材でクロコダイルの型押しがしてあり、
レディスはヒールもあって、AIGLEの中では細身のタイプ。

東京+α美食☆探検記-AIGLE

シリアルナンバーは35番ビックリマーク

おかげで今年は雨雨の日のお出かけが楽しくなりそう音譜