[富士宮] お好み焼き天国 みっちゃん家 | 東京+α美食☆探検記

[富士宮] お好み焼き天国 みっちゃん家

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

お好み焼き天国 みっちゃん家

住所:静岡県富士宮市宝町11-24
電話:0544-27-5305
営業時間:11:00-15:00(L.O.14:30)/17:30-21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日・第一、第三日曜日
駐車場:あり

富士宮焼きそばを食べにプチ遠征車

看板に「お好み焼き天国」とあるので、焼きそばははてなマークと思いましたが、
富士宮焼きそばののぼりもちゃんと外に出てました。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

カウンターでみっちゃんに富士宮焼きそばを焼いてもらいます。
これで2人前。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

屋号にお好み焼きとあったので、お好み焼きも注文。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

豚、海老、イカ、玉子入り。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家
東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

ソースの香ばしい香りがただよってきます。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

富士宮焼きそば(ミックス)600円
元旦に明治神宮の屋台で食べたことしかなかった富士宮焼きそばを
本場で食べることができて、幸せラブラブ!

個人的には、食べたりず。
がっつり一人前食べればよかったかも。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

お好み焼きドリア 780円
一番人気らしいので注文。

お好み焼きとご飯粒。
個人的任は微妙ですが、面白いのかも。

東京+α美食☆探検記-みっちゃん家

お好み焼き(ミックス) 650円

この後、もう1軒富士宮焼きそばを食べに行きましたが、
断然ここみっちゃん家の方が美味しかったです音譜