ファイナンシャル・ディストリクト | 東京+α美食☆探検記

ファイナンシャル・ディストリクト

東京+α美食☆探検記-SF

今回最初のステイ先は、ダウンタウンの
Financial District(ファイナンシャル・ディストリクト)エリア。

いつも宿泊しているUnion Square(ユニオン・スクエア)からも歩ける距離。

Ferry Building Marketplace(フェリービルディング・マーケットプレイス)からもすぐ。

一応、冬ということで、ダウンを着て行ったのですが、
到着したこの日は暖かく、汗ばむほど。

半袖の人もいたぐらい。

冬支度をして行ったので、涼しげな服持ってないから買おうと思ってましたが、暖かかったのはこの日だけでした。

翌日からは、しっかり冬の寒さで、しかも雨季でした雨

ホテルに到着後、仮眠しようかと思ったけど、
それをやってしまうと完璧時差ボケになってしまうので、
頑張って、ナイフとフォーク食事に合流。

東京+α美食☆探検記-SF

カラマリ
がっつりアメリカンサイズ。

東京+α美食☆探検記-SF

ペンネとガーリックトースト

飲んでいたら元気になってしまったようで、
ワインを赤、白ぞれぞれ何本ずつか空けてました。

まぁ、10名ぐらい出たり入ったりしてたから、
それぐらいは飲むとして。

身体の大きさなのか、人種的な問題なのか、
どうしてあんなにお酒飲めるのかと驚くほど。
まぁ、いつものことですが・・・。

しかも、翌朝もみんな超元気。

私なんて最後は誰が誰だか分からなくなってましたというのにべーっだ!


東京+α美食☆探検記-SF

そんなわけで、到着初日から時差ボケならぬ、二日酔いガーン