羽田空港国際線旅客ターミナル | 東京+α美食☆探検記

羽田空港国際線旅客ターミナル

東京+α美食☆探検記-HND

羽田空港国際線旅客ターミナル

初の羽田空港国際線旅客ターミナルからの出発ですDASH!

東京+α美食☆探検記-HND

新しいっていいですねNEW

しかも、断然成田より近い。
こりゃ、便利過ぎますにひひ

東京+α美食☆探検記-HND

早めに着いたので、江戸小路(4階)をちょっと探索あし

東京+α美食☆探検記-HND
東京+α美食☆探検記-HND

でも、飛行機深夜便だったので、お土産買おうにも
もうSHOPはほとんど閉まっていて、何も買えませんでした。

残念しょぼん

ナイフとフォークレストランはまだギリギリ開いているところもありました。

東京+α美食☆探検記-HND
東京+α美食☆探検記-HND

TOKYO POP TOWN(5階)
寒かったけど、展望デッキにも出てみました。

東京+α美食☆探検記-HND

クリスマス前だったので、ツリークリスマスツリーもありましよキラキラ