Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant [Sydney] | 東京+α美食☆探検記

Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant [Sydney]

東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant


Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant

漁人碼頭海鮮酒家

住所:Level 1 Bank Street, Pyrmont NSW 2009, Australia

電話:(02)9660-9888

営業時間:11:00-15:00/(土日)10:00-15:00/17:30-23:00

定休日:クリスマス



フィッシュマーケット 内のウォーターフロント・アーケードを歩いていたら、ゆっくり座って食べれそうなお店を発見。


他はフードコートのようなところで自分で買ってその辺りに席があるので食べるスタイル。


シドニーに到着したその日だったので、ちょっとお疲れということもあり、とりあえずゆっくり座りたかったので、フィッシュマーケット 内にある唯一のレストランに入ってみました。


2階に上がると、広い店内満席。


入口で並んでます。


週末のナイフとフォークランチ時だったので、一番混んでいたのかも。


東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant


待っている間、店内にある水槽を観察。


回転がよく10分ほどで入れました。


が、席についても、なかなかオーダーを取りにきません。


自らアピール「ハイっ」の手しなくては、席に来てくれないほどの混みよう。


テーブルにドンとお茶が出てきますが、

容器に思いっきり茶っ葉がついているガーン

東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant


なんとか、まず青島ビールビールは注文できました。


メニューなどなく、どうやって注文するのかと、周りを観察したら

どうやらワゴンサービスらしい。


目の前を通ったワゴンから適当に食べたい物をピックアップ。


どうやら飲茶の時間だったよう。

東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant
東京+α美食☆探検記-Fisherman’s Wharf Seafood Restaurant

どうやら、私には合わなかった!?もしくはチョイスしたものがいまいちだったらしく、一番ビールビールが美味しかったあせる



そしてこの最後にチョイスした本来大好きな生牡蠣が生臭くて、

しばらく、オーストラリアで生牡蠣避けるようになってしまったのが残念。