大阪の街 | 東京+α美食☆探検記

大阪の街

東京+α美食☆探検記-大阪


大阪は何度か行ったことありながら、

間隔があいているため、土地勘があまりにありません。


どこに行こうかなーと向かった先は、ミナミ。


道頓堀のこのグリコネオンは大阪を感じます。


東京+α美食☆探検記-大阪

先に予定がなければタコ焼きとか食べたかったんですけどね。

心斎橋筋は初めて通ったかな。


人がすごく多いんですね。

東京+α美食☆探検記-大阪


東京でもおなじみのかに道楽も。

本店は、ここなんですよね。


外で売っていた焼きタラバの香りにそそられましたが、我慢我慢。

東京+α美食☆探検記-大阪

なんばの新歌舞伎座前。


一人だとどこに行っていいか、分からないなぁ。



大阪は近いだけに、一度も観光系の本みたいことないけど、

今度行くときは事前にチェックしてから行こうかしら。


今度は大阪城にでも行ってみる!?