ミキ | 東京+α美食☆探検記

ミキ

ミキ

WINE&おばんざいの店 ミキ

住所:東京都世田谷区上野毛1-27-2
電話:03-3705-5876
営業時間:?~24:00(終わりはお客さん次第)
定休日:?
カード:不可


3週間前ぐらいに訪問したご近所のお店。
1回の記事はこちら 、2回目の記事はこちら


連チャンで行ってしまいましたあせる

前日のお酒ワインアルコールが残っていたので今日は休肝日にする予定だったのですが・・・。

予定は未定ですね(;^_^A

グラスで白ワインを注文。

前日もお会いした方ももちろんいらっしゃっていて(笑)、すっかり3回目だと言うのに居心地がいいお店になってしまいました。


お通しは厚揚げ。

(写真撮るの忘れてました。)


ホタルイカの素干し

↑ホタルイカの素干し

ホタルイカ大好きな私には嬉しいおつまみ。

自分でチャッカマンであぶって食べるので、ちょっと楽しいです。


乾き物盛り合わせ

↑乾き物盛り合わせ

乾燥イチジク美味し~い。

これはさらにおかわりしてしまったのでした。




もちろん、この後1杯で終わることもなく夜はふけっていくのでした。

飲むとさらにエンジンはかかってくるものです。


☆お会計3人で15,000円☆


おぼろ豆腐

途中でご近所の「豆腐 にとう」さんが仕事の途中にいらっしゃってお豆腐をお土産に持ってきてくれました。

とてもプリンプリンなお豆腐です。

見て!この光沢キラキラ

翌日の朝食で頂きました音譜
大豆の味がしっかりして美味しかったです。


豆腐 にとう

住所:東京都世田谷区上野毛1-26-17

電話:03-3705-1171

営業時間:10:00~20:00

年中無休







レストラン・飲食店ランキングは↓↓↓こちら↓↓↓

                ↑ポチっと押してワン---しっぽフリフリ