朱華 | 東京+α美食☆探検記

朱華

朱華

鉄板焼&WINE 朱華 Hanezu はねず

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-1 アイトスビル(ホテルシェーナ2F)
電話:03-5287-5622
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:日、祝日


久しぶりの新宿。

しかも、歌舞伎町はかなりご無沙汰。


区役所通りのネオンはにぎやかキラキラですね。


7人でのお食事でしたので、簾で仕切られたプライベート半個室を用意してもらっていました。

今回、頂いたのはこのコース。


「秋の季節限定コース(1日限定10名様)」10/31まで

活伊勢海老と朱華特撰和牛サーロインステーキ コース
通常16,000円 ⇒ 13,800円



本日の前菜

↑本日の前菜

紋甲イカのパプリカ添え


朱華自家製豆腐
↑朱華自家製豆腐

豆腐はトロっとして滑らか。

その上には生姜の香りのする餡がかかってます。


旬の焼き野菜2種

↑旬の焼き野菜2種

舞茸と小松菜?

季節野菜のサラダ

↑季節野菜のサラダ

お口直しにさっぱりとサラダ。
活伊勢海老の鉄板焼

↑活伊勢海老の鉄板焼 自家製タルタルソースを添えて

伊勢海老、美味し~いラブラブ

食べ応えのある量です。

朱華特撰和牛サーロインステーキ

↑朱華特撰和牛サーロインステーキ  ニンニクチップを添えて

ここのお肉は黒毛和牛A-5で、ジュウシーなお肉です。

脂をたんまり摂取してます音譜

もやし

↑もやし

お肉の脂が染み込んだもやし。


ガーリックライス

↑ガーリックライス

ライスかガーリックライスを選べます。

私だけ、勇気をもってガーリックライス。

がっつりいきます。

 
お味噌汁、香物


本日のデザート

↑本日のデザート 

コーヒー or 紅茶


生ビール(アサヒスーパードライ)  \800

赤ワイン


☆お会計7人で???☆



さすが、新宿。

遅い時間まで営業してますね。

この後、ここの系列店女の子のお店へ。


ドンペリ

そして、ドンペリ3本飲んじゃいました。

今日って何かのお祝い?

ってわけではありませんが、水割りは飲めませんのでやっぱりドンペリ?ベル

シャンパン三昧

バブルな夜ですクラッカークラッカークラッカー



そして、このあとは初のゴールデン街 2軒はしご。


ゴールデン街も面白かったです。

独特な雰囲気ですね。





レストラン・飲食店ランキングは↓↓↓こちら↓↓↓

                ↑ポチっと押してワン---しっぽフリフリ