京城園 | 東京+α美食☆探検記

京城園

京城園

京城園 けいじょうえん
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-3升本ビル2F
電話番号:03-3723-1650
営業時間:11:30~23:30
定休日:火曜


昔ながらの焼肉屋さんです。

と言っても、自由が丘だと漢江かまんぷくに行くのでここは新規開拓。


タレが美味しいと噂に聞いていたので、早速行ってきました。


店内


タン系はすべて売り切れ。

ちょっと遅かったですからね。


キムチ

↑キムチ盛り合わせ

好きな味。

上ロース

↑上ロース 2,400円

この上ロース、かなり美味しいです。

とても柔らかくて、口の中で溶けますよ。

タレ系が美味しいってほんとですね。

最近は、カルビよりも美味しい上ロースが好きかも。


カルビ

↑カルビ

上カルビは品切れでした。

残念。


鉄板

最近は炭で食べることが多いので、このガスの鉄板は久しぶり。

タレ系でジャンクっぽく食べるには、これもいいかもね。


上ミノ
↑上ミノ

ミノは最近よく頼む。

この食感がたまらなく、好きらしい。 


レバ刺
↑レバー刺
ちょっと臭いが気になったかも。

珍しく、箸が進みませんでした。


冷麺

↑冷麺 950円

麺の歯ごたえは好み。

スープにもっとコクがあったほうが好きかな。


生ビール 550円


☆お会計2人で8,240円☆


昔ながらの常連さんも多そうなお店でした。

また、上ロース食べに行こうかな。


それだけかい!


レストラン・飲食店ランキングは↓↓↓こちら↓↓↓

                ↑ポチっと押してワン---しっぽフリフリ