Daily Grill | 東京+α美食☆探検記

Daily Grill

Daily Grill


Daily Grill

住所:347 Geary Street San Francisco, CA 94102

電話:(415) 616-5000

営業時間:日~火7:00~22:00/水~土7:00~22:30


サンフランシスコ初日で、時差ぼけ中。
ホテルに近いここで食べて寝ることに。


ユニオンスクエアからすぐです。


Daily Grill


メニューはこちら


ビール

↑ビール $5.50

サンフランシスコの地ビール。
ローストしてあって、香ばしく美味しい。


New York Pepper Steak
↑New York Pepper Steak $25.95

お肉はけっこう美味しい。

けど、上にのっているベーコン系がいらない。

クドイよぉ。


備え付けのブロッコリーの大きさには思わず目を見開くほど。

八百屋に売ってる1かたまりぐらいの大きさです(苦笑)

しかも、ほんのり塩味にスチームしてるだけなので、味もあまりしません。


日本人にはやっぱり量が多いです。

と言いつつ、私はお肉は完食、フライドポテトも3/4は食べたし、ブロッコリーも茎の部分以外は食べちゃった。


一人一品注文したのですが、シェアした方がいいかもしれません。


機内食をほとんど食べないので、おなかすいてたみたいでなにげに食べれましたけどね。


ワインはナパの赤ワインを注文しました。

これもけっこう美味しかった。



☆お会計5人で$180,00☆



レストラン・飲食店ランキングは↓↓↓こちら↓↓↓

4/13からスタート  ↑ポチっと押してワン---しっぽフリフリ