☆体型☆ | 日本の女性を輝かせたい!女性限定キャリアアップスクール*Tokyo Girls School*

☆体型☆

皆様こんばんはアップ

TGS事務局です音譜


今日はとても暑かったですねぇメラメラ

暑さが苦手な私はぐったりでしたショック!


いきなりですが・・・・

実は私、着痩せをしているのですあせる

半袖になるだけで正体を表します叫び


小さい頃から、

痩せている人は良いな~

モデルさんは良いな~

と羨ましく思っておりましたが、

歳を重ねても綺麗な体型を維持している人って、

毎日努力をしているんですよね汗


私も何回も筋トレ、ストレッチ挑戦しました。。が、続かない。。。

モデルさんは理想の体型を毎日毎日思い浮かべ、

筋トレ、ストレッチを欠かさないそうです。


意識の差。


何事も継続しなければ結果は生まれませんね!!

今日はほしのあきさんに改めて学びましたビックリマーク

ほしのあきさん可愛すぎ~ラブラブ


さぁ今からLet’s筋トレですグー