こんにちはニコ
東京ガールズオーディション運営事務局です!
 
なんとなんと、
『東京ガールズオーディション 2017 Powered by Ameba』が
本日よりエントリー開始となりました!!
 
2014年からはじまったこのオーディションも今年で4年目・・・笑い泣きラブラブ
今年もどんな子たちと出会えるのか楽しみです!!
 
さて、今年初めて知って下さった方もいるかと思いますので
『東京ガールズオーディション』とは何かをガッツリ紹介したいと思いますひらめき電球
 
このオーディションは、
東京ガールズコレクション、エイベックス・グループ、Amebaの3社がタッグを組んで運営する[日本最大級のモデル&アーティストオーディション] ですDASH!
 
他のオーディションにはない、TGAならではのポイントはコチララブ
 
まず一つ目!
 
①多数の人気ファッション誌、有名レコードメーカー各社が審査に参加!
 
審査の過程として、人気ファッション誌手掛ける大手出版社、有名レコードメーカー各社が
一同に集まるドラフト審査を実施予定!
 
この審査は、初年度から実施していて、雑誌の編集長やレコード会社の代表者が、
ひとりひとりのパフォーマンスをみて、気になる候補者がいた場合、
手持ちの「いいね札」を挙げるという仕組みです!
 
 
かなりドキドキする審査ですが、憧れの雑誌編集長やレコード会社の方に
直接アピールできる大大大チャンス!
 
参加してくださるラインナップはこちらビックリマーク
 
 
②東京ガールズコレクションのランウェイを歩けるチャンス!
 
最終審査は、今秋開催予定の「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」にて
行われますアップ
憧れのステージに立てるチャンスラブ
 
 
③レコード大賞新人賞受賞、人気ファッション誌の専属モデルを多数輩出!!
過去の受賞者からは、「JELLY」「Soup.」「Popteen」「NYLON」「nicola」「LOVE berry」「ニコ☆プチ」「S Cawaii!」など、人気雑誌で専属モデル、レギュラーモデルとして活躍中ラブ
 
更に、現在放送中のドラマ「きみはペット」のエンディングテーマに起用された加治ひとみや、2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞を受賞した5人組男女混成グループlol(エルオーエル)のhibikiもTGAの過去受賞者です!
 
受賞者の活躍も目が離せません!
次に輝くのはあなたかも!?

 
東京ガールズオーディションは、そんなたくさんの魅力がつまっているオーディションです!!
 
笑い泣きオーディション受けるのはじめて・・・
おーっ!夢はあるけどどうすればよいのか分からない!
 
そんな方も、公式サイトから簡単にエントリーできるので
是非是非、勇気を出して応募してみてね音譜
 
ひらめき電球応募はコチラひらめき電球
 
皆さんのご応募お待ちしておりますキスマーク