みなさんこんにちは!

昨年同様、明日からSHIBUYA109とのコラボ企画がはじまります!


全国のSHIBUYA109(渋谷、町田、静岡、阿倍野、鹿児島)と、
今回はさらに香港の6館限定でスナップ選考会を開催します

9歳以上の女性であれば当日誰でも参加することが可能!

選考会を通過すると2次審査に進むことができるので、是非こちらも参加してね!
もちろん、2期と同時応募もできちゃいます!

さらに、参加した方に抽選でSHIBUYA109のお買物券先着でプレゼント

SHIBUYA109でお買い物ついでに参加されてみてはいかがでしょう

気になるスケジュールはコチラ↓

◆スナップ選考会 スケジュール
6月4日(土)  13:00-18:00 109MACHIDA
6月5日(日)  13:00-18:00 SHIZUOKA109
6月11日(土) 13:00-18:00 SHIBUYA109 KAGOSHIMA
6月12日(日) 13:00-18:00 SHIBUYA109 ABENO
6月18日(土) 10:00-20:00 SHIBUYA109
6月25日(土) 13:00-20:00 SHIBUYA109 HONGKONG

今週末は、町田・静岡でスナップ選考会を行いますよ~!
明日の109MACHIDAには、#TGA15 の涼海花音も遊びにきます
実は彼女、昨年の町田のスナップ選考会を受けていたんですよ!

スナップの写真を投稿するときは『#マルキューTGA16』をつけてね~

今年もSHIBUYA109からスターが生まれるかも
皆さん、ぜひお越しくださいね!

#マルキューTGA16 #TGA16 #SHIBUYA109 #スナップ #オーディション