みなさん、こんにちわニコニコ
TGA15 運営事務局の布施ですおんぷ

皆さん、ついに始動しました、
『エステティックTBC Presents 東京ガールズオーディション 2015 Powered by Ameba』パチパチ拍手

TGC15SSのステージと同時に募集開始となりましたキラキラ


☆モデルプレスさんの記事☆


パワーアップして帰ってきましたよ元気

その①王冠オフィシャルサポーター
TGA15 オフィシャルサポーターとして、「Popteen」専属モデルの西川瑞希さん、
「Seventeen」専属モデルの江野沢愛美さん、飯豊まりえさん、
昨年アーティスト部門グランプリの加治ひとみさんが就任し、
プロジェクトを完全サポートしてくださいますハート

その②王冠面接審査のエリア拡大
前回TGA14で伺った、関東、関西、名古屋、九州、北海道の他に、
今回は沖縄、四国、東北までも足を運び、
原石に会いに行きますよよよよ~~~~~nico☆

その③王冠ドラフト審査 参加社の数拡大
参加ファッション誌。。。15誌、
参加レコード会社。。。17社。
ひぃぃぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ
みなさんに多くのチャンスを与えられるよう、
参加会社様にも多々ご協力いただいております(ノ◇≦。)

その④王冠プロダクション所属者の応募が可!(アーティストのみ)
アーティスト部門のみ、プロダクション所属者の応募が可能になりましたマイク
(応募の際には注意事項をよく読んでくださいねピンク音符


どうですか、どうですかWハート
TGA14のみんなもTGCのステージに登場いただきましたが、
みんなそれぞれ強い思いをもってとても頑張ってるよ好

TGA14のみんなに色々アドバイス聞いてみるのもとてもいいかもにこ
みんなの応募まだまだ待ってますね~~~アオキラ


TOKYO GIRLS AUDITION 公式SNS 
随時更新中


Twitter  Facebook  Instagram