東京ガールズオーディション公式アメブロをご覧のみなさんこんにちは
本日は昨日告知いたしました日本テレビさんの情報番組きらきらnews every.きらきらのオンエア模様をお伝えしますハート②



9月15日(月)news every. の第二部内放送が決定した「東京ガールズオーディション特集」おんぷ
急な告知で "本当に放送されるの?"と不安に思った方もいらっしゃると思いますmakovv
! 17時37分頃より「東京ガールズオーディション特集」が放送されました☆



日本最大級の東京ガールズオーディションきらきら!!
先月行われた第4次審査、ドラフト会議の様子も放送されましたキラキラキラキラ





多くのモデルさんを指導してきた振付師のFUMIHITOさんの指導の元行われた、
TGC前日のウォーキングレッスンの様子心




そしてTGC本番の日アオキラ
お父さんからの応援の手紙をもらい涙を流す吉原さん
涙




心配されていたウォーキングもばっちりキラキラ




見事に人気ファッション雑誌とのモデル契約権を獲得ハート




番組の最後には東京ガールズオーディションを通じて学んだことを
吉原さんに語っていただきましたおんぷ




モデル部門のみなさんあげ
本当にお疲れ様でしたキラキラ3




関東地域のみの放送でしたが、たくさんの方に彼女たちの夢に向かう姿を
みていただけたと思います皇冠

news every.の関係者のみなさんありがとうございましたおんぷ♪

そしてブログをご覧のみなさん!*
これからも東京ガールズオーディションを宜しくお願いしますきら





           (*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符

                NEW 随時更新中 


Twitter  Facebook  Instagram