TGA公式アメブロを
ご覧のみなさんこんばんは


大変お待たせ致しました
いよいよ!
TGA結果発表


先日の
第4次審査「ドラフト会議」にて、
選ばれた、
モデル部門8名
アーティスト部門8名
ファイナリスト達


本日、
TGCのステージ上にて
物凄い緊張感の中
結果が発表されました


モデル部門の発表には
TGA特別審査委員の紗栄子さんが務め、
会場もさらに大盛り上がり


まずはモデル部門から
発表致します

モデル部門は
有名雑誌社の皆様の
審査により選ばれし者が
雑誌社の契約を結ぶ事が決定されます。


丹羽仁希さん

見事、3誌からの
契約を取る事ができた
丹羽さん

なんと・・・
ドラマ「ファーストクラス」の
出演権も獲得


おめでとうございます


蛭川怜奈さん


吉原奈緒花さん


又来綾さん


葛野未崎さん


以上の5名が
選ばれました


そして続いては
アーティスト部門の発表です。


アーティスト部門は
グランプリ1名、
準グランプリ2名、
審査員特別賞2名の
5名が選ばれました。


グランプリの栄冠を
手にしたのは・・・

【グランプリ】
加治ひとみさん


発表直後、
涙ながらに
お話をされていました。

加治さんには
副賞として

・エイベックス・グループとの
専属マネジメント契約
・来春開催予定の
「東京ガールズコレクション」出演権
・Amebaオフィシャルブロガー権利
・Ameba girlspic
オフィシャルユーザー権利
が与えられます。



【準グランプリ】

纐纈響さん


西川怜伽さん


【審査員特別賞】

清水沙也佳さん


大久保初夏さん




本当におめでとうございます


皆さまの活躍が
とても楽しみですね


皆の頑張りを
ずっと見ていて
夢に向かって
ひたむきに頑張る事、
夢をあきらめないことの
大切さを実感いたしました


発表や事後レポートなどは
girlspicで公開

ぜひ
チェックしてみてください




(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram