皆さんこんにちは


8月も下旬に突入し、
TGC本番まで
残り数日となりましたね


そんな中、
ファイナリストのみなさんは
Amebaの写真共有サービス
girlspicにて
素敵なお写真を
毎日UPしてくれています


本日はそんな皆さんの
ファッションを大特集


夏にもぴったりの
ホワイトコーデをまとめました

--------------------
ブルーデイジーモデル部門ブルーデイジー
--------------------

スター糸原美波さん



トレンドのチュールスカートsei
ボリューム感も今年らしいハート


スター中村りおんさん



花柄のパンツにも相性抜群の
レーストップス


スター丹羽仁希さん



こなれ感のある
涼しげなオールホワイトコーデきらきら


スター古川優奈さん



今すぐ海に行きたくなるハートピンク
ヘルシーな肌見せもかわいい
フリルトップスおんぷ


スター又来綾さん



トップス、靴、クラッチを
ホワイトでそろえた
涼しげなカジュアルコーデひまわり2


-----------------------
ブルーデイジーアーティスト部門ブルーデイジー
-----------------------

スター石川友里愛さん



美脚がまぶしい、
ホワイトショートパンツは
海にもぴったりまつげ


スター纐纈響さん



どんなコーデにも相性抜群な
前縛りのホワイトシャツsei

真っ赤なミモレ丈スカートと
合わせたお上品コーデ星


スター清水沙也佳さん



白のクラッシュパンツで
ちょっと辛口にキラキラ

清水さんはパンツの他にも
ガーリーなブラウスでも
ホワイトをチョイスおんぷ


スター加治ひとみさん





おしゃれ番長★加治さんは
ホワイトのワンピをさらりと?ハート

ネオンのバッグもはえますねおんぷ

ちなみに加治さんは

水着コーデでも、
ホワイトをほしピンク



スタークレイトン愛さん



ボーダートップスに
ホワイトのスニーカーで
カジュアルコーデきらきら



本日はここまでキラキラ

ホワイトアイテム1つにしても
1人1人個性があって
とっても素敵ですねきらきら


そんな皆さんの
ファッションを
もっとのぞきたい方は
こちらキラキラ


是非チェックしてくださいねほし1




(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram