先日のTGA第4次審査から一週間が立ちました
第4次審査では
モデル部門アーティスト部門ファイナリストが決定LOVE
特にモデル部門のみなさんのは9月6日「東京ガールズコレクション」にむけてそれぞれ課題が出されてましたが・・・

ここで
TGAファイナリスト(モデル部門)の課題進捗を報告致します音符音符


この一週間、ファイナリスト達はどのような毎日を送ったのでしょうか?
課題に向けてどのような努力をしているのでしょうか?
一緒にご覧くださいアオキラアオキラ


吉原奈緒花さん



TGCまで-2kg
美と健康のために豆乳にシナモンを入れ、温めてから飲んでいるようです
シナモンは脂肪細胞を小さくする効果によるきらきらダイエット効果きらきら
目の下のくまやシワ、シミのきらきら予防や改善きらきら期待できるみたいですね
吉原さんの透明感のある肌の秘密はシナモンだったのかも知れませんよね


蛭川怜奈さん



TGCまで-2kg&ウォーキングの練習
TGAを受ける前から通ってるというジムでトレーニングをしているようです
誰もが憧れる綺麗なボディラインを手に入れるためにはキラキラ運動キラキラが大事ですね
体脂肪を燃やして美しいボディを手に入れてくださいルンルン


葛野未崎

TGCまで-2kg&ウォーキングの練習
普段の食事から気をつけている葛野さん
アオキラ野菜は絶対に食べるようにアオキラと心掛けているようです♪
ビタミンC、ビタミンE、βカロテン、カテキン、ポリフェノールなどが多く含まれる緑黄色野菜や緑茶などを積極的に摂るよう、
このブログをご覧のみなさんも心掛けてくださいね
音符


糸原美波さん


TGCまで-2kg
泣きながら整体を受けているとブログで話した糸原さん
きらきら!!
ボディがどんどん綺麗になっているようですよ
また、スタジオを借りてウォーキングの練習をしているとのこと
TGC舞台での活躍が期待されます

いかがでしたか?
TGAファイナリストの課題進捗は毎週TGA公式アメブロにて更新予定です
応援しているあのこのブログを毎日チェックするのも良し
TGA公式アメブロをチェックして応援するのも良し

TGCの舞台まで残り16日キラキラ
TGAファイナリストの活躍にご期待ください




(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram