皆さんこんにちは


全国各地で花火大会も行われ、
夏イベントも
大盛り上がりですね


本日は
Amebaの写真共有サービス
girlspic(ガールズピック)
で投稿が集まった
ファイナリスト美女達の
浴衣姿を大特集します




それぞれの個性溢れた浴衣姿、
必見ですよぉ☆


【モデル部門】の皆様から

糸原美波さん






女の子らしい白地の浴衣も
清楚な雰囲気の紺色の浴衣も
とても絵になりますね


又来綾さん





モノトーンの浴衣に赤帯がpointになり
大人っぽい雰囲気がとっても素敵です

普段のかわいい笑顔とのギャップに
きゅんとしてしまいます


吉原奈緒花さん





お花柄が華やかな浴衣に、
すっきりとしたアップスタイルが
とてもお似合いですね

透き通るような白肌に
浴衣がぴったりですね


古川優奈さん





とってもガーリーな雰囲気の
古川さんがバッチリ着こなすのは、
鮮やかなパープルの浴衣

珍しいパープルの浴衣は
周りにぐっと差をつけられそうですね


葛野未崎さん



大花がダイナミックで
なかなか着こなしが難しそうな浴衣を
素晴らしくおしゃれに着こなしている
葛野さん

さすがですね
トレードマークの赤毛にもぴったりですね


続いて、
アーティスト部門です

加治ひとみさん





girlspic内での投稿でも
かわいい!数が圧倒的に多く
ユーザーからの人気も高い、加治さん

浴衣も
周りとはかぶらない!
とてもハイセンスな着こなしですね

加治のファッションスタイルに
憧れている人も多いのでは?


クレイトン愛さん





さわやかな水色の浴衣がお似合いで
とっっても眩しい程に美しい、クレイトンさん

私服姿とのギャップも
素敵ですね


大久保初夏さん




日本女性らしい古典的な浴衣をお召なのは
ダイナミックな歌声が印象的な
大久保さんです

珍しい浴衣を
着こなしていて、
思わず振り返ってしまいそうですね


西川怜伽さん



あじさい柄が華やかな黒地の浴衣を
とびっきりに可愛く着こなす西川さん

ツインテール姿もたまらなく
CUTEですね


纐纈響さん





個性的な色合いの浴衣に
黒髪美人の纐纈さん

しっとりとした清楚さと
少し辛口なおしゃれさをMIXした
浴衣コーデですね


本日はここまで

いかがでしたか?

ブログを書きながら、
1人1人に
見とれてしまいました・・


girlspic(ガールズピック)では
ファイナリストの
リアルなライフスタイルや
ファッションをのぞけますので
是非チェックしてみてくださいね



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram