皆さんこんにちはおんぷ


先日、ついに!
夢のステージに立つ切符を手に入れた
ファイナリストが決定しましたねキラキラ


18名の最終候補者全員、
「絶対グランプリとる」
「本番までにもっと綺麗になる」
と、力強く意気込んでいましたおんぷ


本日は
その選ばれし者が輝く理由、
候補者が実践している
「美容法」を大公開しちゃいます星




まずは
【モデル部門】!!

ひまわり2吉原奈緒花さん

ドラフト審査会議でも
「透明感が凄い。スター性がある!」
と太鼓判をおされていた彼女。

16歳という若さですが
美容の為に
食生活にかなり気を使っているようです。

--------------------------------------------------
食べ物
肉・良質の油がある
魚・野菜・フルーツ・雑穀ご飯

私はお肉が大好きなので
脂肪分の少ない
赤身や鳥肉を取るようにしています!
特にささみ!
タンパク質も豊富なので
ダイエットにもってこい

雑穀ご飯は
キヌア・黒米・押麦
をいれて食べてます!
この三つすごく体にいいんです!
お父さんが教えてくれて実践中
噛む回数が増えるし
体の中から綺麗になれる!
--------------------------------------------------
とのこと



美は内面から。
と言いますが
この透明感のヒミツは
食にあるようですね


ひまわり蛭川玲奈さん


羨ましくなる程にまんまるで、
キラキラしたお目が印象的の
蛭川さん目まつげ

ドラフト会議前、
ホットアイマスクを使っていたそうきらきら



目のむくみや疲れを
とってくれそうですねキラキラ


ひまわり2又来綾さん



笑顔がとってもチャーミングな彼女。
その素敵な笑顔の裏には
「毎日継続している」
努力がありました星


①着圧の靴下を履く

②美容ローラーでマッサージ

③半身浴



これを全て
”毎日欠かさず”実践してるとはスター
努力家ですねキラキラ


ひまわり2古川優奈さん

古川さんが登場すると、
周りに華やかなお花が飛んでいるような
とびっきりのキラキラオーラを
一際はなっていた彼女ブルーデイジー


長~い美脚も印象的な彼女ですが
筋トレをしているそうプルルンスター

本格的な筋トレグッズに驚きですビックリマーク2

誰よりもガーリーな雰囲気の古川さん、
心の内には男らしいガッツが
あるのかもしれませんねっ♪びっくりマーク


ひまわり糸原美波さん

誰もが会ったら
絶対に癒されてしまいそうな
柔らかい雰囲気の糸原さんハート

独自の方法で
マッサージを実践中だそうですおんぷ

-------------------------------------

大事なこと3つ!

1.ボーディークリームは手に出さず地肌に

2.必ず足の指から太ももにかけてする

3.クリームはなんでもいいからベタベタに





-------------------------------------

たった3分で行える
オリジナルマッサージキラキラ

勉強になりますねっキラキラ青


続いて
【アーティスト部門】♪

ひまわり2西川怜伽さん


ファイナリスト最年少の彼女は
若干12歳にして
迫力のある歌声を披露星

周りをあっと驚かす歌声と
真剣な目には
セクシーさも感じてしまったほどですキラキラ

そんな西川さんは
こちらの唇パックで
ぷるぷるの唇にしているみたいですよ星



唇までにも
美容ケアとは、
美意識ハイレベルですねキラキラ


ひまわり2清水沙也佳さん



誰もが振り返る抜群のスタイルと
ダイナミックな歌声、
独自のハイセンスなファッションスタイルが
目を引く清水さん。


そんな清水さんの
LYZ流美容法はこちらスター

-------------------------------------
①美骨矯正にいくこと

②一日2回はむくみ取りをする

③鏡で全身ボディチェック!

④欠かさず脚のむくみとりと、ストレッチ!
-------------------------------------

我慢はせずに
「することはする」のが大切だそうキラキラ


今回の美容法特集はここまでまつげ

いかがでしたか!?

ファイナリストの
ブログやgirlspicでは
候補者の皆様のリアルな姿が
のぞけますので
是非ご覧くださいねブルーデイジー


それでは
次の更新をお楽しみに♪



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram