皆さんこんにちは


モデル部門に引き続き
先ほど、
アーティスト部門
ドラフト会議審査
開催されました


---------------------------------
まずはじめに
ドラフト会議審査の
ルールを説明します


候補者の皆様が1人ずつ登場し、
30秒程度の自己PRをして頂きます。
1コーラスの歌声を披露して頂きます。


本日審査にいらっしゃっている
審査員の方々が
良い!と思った人に
いいね札を上げていただきます。
---------------------------------

ここで、
セミファイナリストの、
登場やウォーキングの際の
音楽をご担当してくださっている
素敵なDJの方をご紹介しますキラキラ


TGCNightでも
DJとしてご登場いただいた
DJ MIHOさんです


リアルタイムの選曲で
DJをつとめて下さり
心が躍ってしまうような
ワクワク・ドキドキするステージを
作ってくださいました



・・・さて、
アーティスト部門
ドラフト審査会議ですが
会場には
可愛らしい歌声
ダイナミックな歌声など....
素敵な歌声が響き渡りました



いいね札をあげて頂いた
審査員の皆様から
候補者への
アドバイスや感想なども
いただきました



誠に有難うございましたキラキラ


今夜、
TGAファイナリスト決定
いよいよ明日、発表されますsei


次の更新は
夜の20:00を予定しております♪.・。*

お見逃しなくスター




(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram