TGAおしゃれガールズのみなさん
おはようございます

毎日のような真夏日
TGAのみなさんはどう過ごしてますか
夏バテにはくれぐれも 気をつけてくださいね

先週は「TGA第三次予選」のアーティスト部門追加合格者発表もありました
そして来週はいよいよ「TGA第四次予選」ドラフト会議審査です
最後の最後までTGAへへの応援宜しくお願いします


ではでは
今週のTGA星占いスタートします
ラッキーアイテムも是非チェックしてくださいね



流れ星9 流れ星8 流れ星21  START  流れ星21 流れ星8 流れ星9


牡羊座

恋も!仕事も!勉強も!
自信満々で一週間を過ごそう!
ラッキーアイテム:ヒラキャミ


牡牛座

ストレス発散は大事よ!
自分のペースを崩さないよう時間をゆっくり過ごそう。
ラッキーアイテム:コクーンスカート



双子座

双子座
よーく頑張りました♡
あなたのエネルギーが形になるよ♪
ラッキーアイテム:フォックス型サングラス



蟹座

蟹座

好きな人はいますか?
彼の心の声を聞くなら今がチャンス!
ラッキーアイテム:イエローネイル



獅子座

獅子座

ゴールがみえない!
でも未来はこれから!真剣に考えよう。
ラッキーアイテム:コロコロローラー



乙女座

素敵な出会いがありそう♡
好意を持って接することが大事!
ラッキーアイテム:シフォンタンク



天秤座

天秤座
自分のペースを守ること!
周りに左右されないよう要注意。
ラッキーアイテム:ハイウエストサロペット



蠍座

旅行へ出かけよう♪
友達と一緒に出かけるともっと運気がUPするよ♪
ラッキーアイテム:ダメージボーイズパンツ



射手座

射手座
交友関係を振り返ってみよう。
あなたを助けてくれる人が見つかるかも☆
ラッキーアイテム:ロールアップデニム



山羊座

山羊座
我慢しないことが大事。
全力でリラックスしましょう!
ラッキーアイテム:前むすびシャツ



水瓶座

水瓶座
家を掃除しよう!
整理整頓することで今後の運気がUPするよ♡
ラッキーアイテム:クリアクラッチバッグ



魚座

魚座
自分のできることから着実に!
そして楽しい気持ちを忘れないことが大事よ!
ラッキーアイテム:インヒールスリッポン



毎週月曜日に配信される星TGA星占い星

来週もお楽しみにね



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram