TGAおしゃれガールズのみなさん
おはようございます

ただ今開催しております「TGA第三次予選」WEB投票は参加していただけましたか
AmebaIDをお持ちの方なら、毎日1人に1回投票が可能です
是非是非TGAグランプリ候補者のみんなを応援してくださいね
WEB投票はこちらのTGA公式HPにてお願いします

ではでは
今週のTGA星占いスタートします
ラッキーアイテムも是非チェックしてくださいね


占い


流れ星9 流れ星8 流れ星21  START  流れ星21 流れ星8 流れ星9


牡羊座

今週は悪いことも楽しみましょう♪
さんと恋愛運UPにつながる予感です♪
ラッキーアイテム;リップスクラブ


牡牛座

幸運が近づいてます!
私生活を充実させましょう。
ラッキーアイテム;カチューシャ



双子座

双子座
金運が下がり気味...
出費には気をつけて。
ラッキーアイテム:ピンク系チック



蟹座

蟹座

今の環境をうまく活用しましょう。
金運UPのカギになるよ♪
ラッキーアイテム:ショルダースケシャツ



獅子座

獅子座

恋愛運がUPしているよ♡
よき恋がはじまる予感。
ラッキーアイテム:デニムオンデニム



乙女座

多くの出会いが待ってる☆
あなたの短所を長所に変えるチャンス!
ラッキーアイテム:スリッポン



天秤座

天秤座
プレッシャーを乗り越えることが大事。
あなたの評価があがる予感よ♪
ラッキーアイテム;前むすびTシャツ



蠍座

あなたの魅力を発揮しましょう!
内面の力を拡大させてくれるはず♪
ラッキーアイテム:ミドルブーツ



射手座

射手座
自信を持つことが大事!
大きな力になってくれるはず♪
ラッキーアイテム:ギンガムビスチェ



山羊座

山羊座
次のステップへ。
情熱をもっと燃やしましょう。
ラッキーアイテム:ニークラッシュデニム



水瓶座

水瓶座
あなたの評価が落ちるかも!
恐れず前へ進んで!
ラッキーアイテム:イエローグロス



魚座

魚座
想像力が溢れる一週間になれる予感♪
努力は無駄にならないよ!
ラッキーアイテム:クリアネックレス



毎週月曜日に配信される星TGA星占い星

来週もお楽しみにね



(*´・ω・`) Tokyo Girls Audition 公式SNS 音符
NEW 随時更新中 

Twitter  Facebook  Instagram